【氷山キヨテル】夏陽【オリジナル曲】

【氷山キヨテル】夏陽【オリジナル曲】

こんにちは、荒木長仁です。夏なのでキヨテル先生に爽やかで夏らしい感じの曲を歌ってもらいました。宜しくお願いしますmp3とoffvocal→  https://drive.google.com/drive/folders/1CVTZJps3-ArS_LhqujgRg6bVEaMvvZ3N?usp=sharing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24067353