やっと続きが撮れました〜でも連続はキツイっすね。再教習でさえ苦痛になってきた・・・やばいっす。集中力が続かなくなってきて段々本性あらわれ始めましたよ。ふふふということでタイトル少し変えましたwところで編集してて気づいたんですが、一般車普通に歩行者はねてますよ。しかも変な看板あるし。大丈夫?この街・・・免許をとろうマイリスト mylist/44698854 他動画 part.1リンクマイリスト mylist/44495565
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24067910