新しいビデオキャプチャーを買ったので画質(その他もろもろ)確認のためにBF4実況を撮りました!【追記】コメントを参考にして次からは10分程度のどうがしてみます!コメントありがとうございました!!どうも~れじすたんすというグループ名でやってます!楽しんでいってくださいね!※暴言・下ネタなどの要素が含まれます。ですが本当はすごく仲がいいです【自己紹介】・むにゅ武者[FPSうめぇぇぇぇ]・ですへる[画面主なのに一番下手]・ゾンビちゃん[頼れる分隊長]Part1⇒ここ 次⇒ sm24074230 マイリスト⇒ mylist/45076465 他の実況⇒ mylist/39463449 生放送などもやってますのでコミュニティ参加してくれると嬉しいです!コミュニティ⇒co2178904