「ウミユリ海底譚」 歌ってみた 【いずる×昼寝】

「ウミユリ海底譚」 歌ってみた 【いずる×昼寝】

~コラボの企画通話にて~昼「いずるたんいずるたん」い「ん?」昼「ウミユリの替え歌作ってみたよ」い「おう、あくしろよ」待ってわかってよ カツラじゃないから僕の頭笑わないで脱毛頭皮のSOS 僕は 僕は 僕はい「…」昼「…」い&昼「30年後に歌おうか(白目)」本家様: sm22960446 Vocal/Mix:昼寝( mylist/45397886 / @koekoesukisuki )Vocal:いずる( mylist/41887365 / @iZuRu_song )Encode:つなぴ( mylist/37240237 / @tunap3tunap )昨日投稿のいずるの新作→ sm24042003

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24070180