【3人実況】SIREN2を雑談しながら遊んでみたpart31

【3人実況】SIREN2を雑談しながら遊んでみたpart31

どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。さて、車止めの鍵は見つけたが、その先の扉を開けるにはワイヤーが必要らしい。どこにあるのか……てか、車にケチャップついちゃった☆  前→ sm24070096  次→ sm24692982   mylist/34981373  アニャえもんズ:co1996667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24070244