【挑戦シリーズ】ポウッ達がつぐのひ3を実況してしまった【後編】

【挑戦シリーズ】ポウッ達がつぐのひ3を実況してしまった【後編】

黄金の夜明け団です。久しぶりのおうごんっ!前編と大きく時間が開いてしまいました。申し訳ありません。※初見プレイです。(一部の人除く)マルコメ「再び失礼しました。数々のご無礼お許し下さい。」ポウッ「しじみ。」音源お借りしました:Music is VFR ( http://musicisvfr.com/ )つぐのひ3前編はこちら→ sm23825569 団の動画をもっと見たい方はここからどうぞ→ mylist/41885094 ツイッター→@ougon_goraikou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24070513