【MMD】モデルの皆さんでムーブ・9

【MMD】モデルの皆さんでムーブ・9

「本日の小芝居」ピローP:まずは皆様にお詫び申し上げます。MEIKO:その姿勢は大事よねP:今回、小ねたを突っ込んでしまいました。まことに申し分けなく。M:そこ!?P:後、MMD杯に回そうとも思いましたが、見事にテーマ絡まないwwM:もうあんた黙れ! いや黙らすわ、物理で!追伸:WWE両国大会行って来ました! やっぱホーガンは良い! ピローはハルカm(ryBGMはフリーBGMを使用しています。拙作リスト> mylist/17946894

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24071124