「画質と音質両方あげたい!」「700円代の今のマイク買い直して音質いいのにしろ」「金がない」…ってなわけで、画質と声量ある時の音質が悪いです。どちらをあげたほうがいいか、意見アドバイス等あったらよろしくお願いします今回はドラゴンを倒し姫()を助けるために、塔へ潜入します。まだケロロが最強←■part3→ sm24029299 ■part5→ sm24137854
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24072236