ミッドウェーで散り、傷つき、それでも勝利を信じていた7隻の艦にスポットを当てた 轟沈ピアノアレンジ第二弾! ※9/16追記夏コミそして、大⑨州ありがとうございました~!次は大阪!は紅楼夢に行きますよー!【う-26b】「豆屋」に遊びに来てね~委託も開始しました!メロンブックス様→ http://bit.ly/1q6OXyW とらのあな様→ http://bit.ly/1q6OTPF 特設→ http://urx.nu/b6JY ツイッター→mametarou2525マイリスト艦これ実況→ mylist/1387066 実況動画→ mylist/15208305 歌ってみた→ mylist/4430259 フルボイス実況→ mylist/3540765