初投稿です。いつも外がうるさいので深夜に収録してみました。時間帯の関係で声が出てません。ちなみにメロディーと語りとセリフをやりました、あとは本家のあらまりさんです。そしてポンコツパソコンからなので音質・画質ともに期待しないでください・・・(爆死次作:Baroque⇒ sm2429840 マイリスト⇒ mylist/5202415 最新作→ 一縷の望みよ、あの月へ響け sm20498314
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2407465