【放棄区画D51】上手くなりたいボーダーブレイク@2【ss1】

【放棄区画D51】上手くなりたいボーダーブレイク@2【ss1】

皆さんこんにちは、組長です。今回は新D51~連携の標柱~のEUST側の全国動画です。いやぁ~サテバンR来ちゃいましたねぇ~。イベントが始まるから全国に出る人が少なくなるかもしれないけどお祭りMAP楽しみましょう!また、アドバイス等あったらお願いしますね。このマップの感想:サテバンRの周りにポイトンがうようよと...あっ芋はちょっと...修羅V/杖38/月影新/明日参 ストーム/41改/ロンスピ/箪笥しゃがみ/強襲兵装強化/投てき適正/リフト適正

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24074987