GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。今回は富士山一周をゲーム実況者のSevenさんと2人で行ってきました。Sevenさん車載動画: sm23493327 投稿動画: mylist/44195449 youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=gzufdvkoZLU 目 的 地:道志道、富士五湖、富士山スカイライン撮 影 日:2014/07/13撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)B G M :I'm Coming After You (Owl City )使用機材:Gopro HERO3+ Silver EditionTwitter:@BikeYuti