鹿児島アニソンボカロダンスバトル『俺ばと!?黒』 3on3一回戦 第一試合

鹿児島アニソンボカロダンスバトル『俺ばと!?黒』 3on3一回戦 第一試合

公式より一足先に上げちゃいます!ビギナーからエキスパートまで同じ土俵で存分に楽しめちゃうのがアニソンバトルの醍醐味!【俺とアニソンバトルで友達にナラナイカ!? ~新たなる黒炎龍の目覚め~】3on3一回戦 第一試合俺の○○が火の国バーニング~闇の炎に抱かれて消えろっ!~ vs TRFビクトリーズジャッジ・ソロ マロン(SGM/RAB)a01(HIGOm@tic)リッキー(未来ガジェット研究所)・3on3 涼宮あつき(WASEDA BREAKERS/NARUTO JAPAN/RAB)マロン(SGM/RAB)つぐみ(QUeeeeN/PUcK/かじゅえん)DJNico、異端児MCm@ster dia、ざかると

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24075972