しゃーぷーるのガンスト反省帖3

しゃーぷーるのガンスト反省帖3

もうタイトルこんなんでいいや。今回はセイラさんです。ダブルマグナム系統使ってみたら?と言う事で初挑戦となりました。この試合やる前にストーリー1度、全国大戦2回やってます(400円分って意味じゃないです)。と、言うわけで余り慣れてはいないのですが、とりあえず私がセイラさんの適性ありそうか判断してもらえると嬉しいです。GS線の方でアドバイス頂けると喜んで返信します。( http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=226560 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24076697