しゃーぷーるです。主水挑戦編。全国3試合目。この前日に一度ストーリーで慣らしました。適性があるか見てほしいです。次回はラスキル2落ち戦犯動画上げるか迷ってます。いや、ホントどうしようもない動画は見るのも割と辛いんですよね…。GS線の方でコメント貰った場合は返信するのでこっちの方でどうぞ。動画へのコメントも見ますけど。( http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=226560 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24076769