IOSYSの「やまびこ響子のおはよーございます!」(原曲【東方神霊廟:門前の妖怪小娘】より)を幽谷響子さんにアドリブで踊ってもらいました。なんだかよくわからない欲望の塊のようなものを込めて、初めてオリジナルモーションで作ってみました【お借りしたもの】■モデル…幽谷響子[みるちお様]/ナズーリン_改変版_v1.3[フリック様]/ねこ(2nd)[ぽん之助坂様]■アクセサリ…命蓮寺(仮)[nya様]/ふかふか草むら[駄菓子屋様]/竹ぼうき[おやぶん様]■エフェクト…ふかふか草むら用当たり判定エフェクト[ビームマン様]