今回、Destinyβ版をやってみました。ストーリーの方を進めたいと思っています。録画ミスで途中からのプレイです。使用キャラ『ハンター』狙撃は難しい(「・ω・)「ガオーマイリスト mylist/45127569 コミュ[co1964936]ツイッター https://twitter.com/kurusu141
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24078725