【パート2】星のカービィ64を2人くらいで気ままに実況

【パート2】星のカービィ64を2人くらいで気ままに実況

カービィ on デデデこんにちは、気ままベーカリーです。今回はウィスピーウッズと戦って、それから砂漠ステージに向かいます。カービィとデデデの協力って今作が初かな?お楽しみください(・▽・)ノシ《プレイヤー》・アーシェ:未プレイ。3やスーパーデラックスとの違いに戸惑う。・ノイシュ:既プレイ。おぼろげな記憶でアーシェはおろか自分も困惑させる。パート1→ sm24044158 /パート3→ sm24157165 /マイリスト→ mylist/45040544 気ままベーカリー各実況パート1集→ mylist/38637347 ASHEついったー:@MhbAsheノイシュついったー:@MhbNoish

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24078809