【東方アレンジ3】Momentary World【不思議の国のアリス】

【東方アレンジ3】Momentary World【不思議の国のアリス】

東方旧作です。これも音ゲーっぽくしようと思って作ったんですけど……旧作は音が少ない分気持ち自分なりに手を加えやすい気がします。 mylist/37171424 画面寂しいのでWinampの視覚エフェクトをつけてみたんですけどダメならやめます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24079144