【脱怖がり】バイオハザード4を地道にやってみる。【実況】 part04

【脱怖がり】バイオハザード4を地道にやってみる。【実況】 part04

ゲーム音量は普通に戻ったのに、今度マイク音量が小さくなりました。・・なんでこう私は調節が下手なんだろうか。すいません。今回は戦闘が多め、そして早送りも多い。BGMと効果音は魔王魂様よりお借りしました。( http://maoudamashii.jokersounds.com/ )※時々雑音、音量注意。バイオ4マイリスト: mylist/44848045  part05→ sm24183883 実況プレイpart01リンク: mylist/44862046  単発マイリスト mylist/47810260

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24079671