どうもS@KU(さく)です。料理動画2作目になります。前回甘いものだったので今回は甘くないものを作ろうと思いごはんに作ってみたサンドウィッチを動画にしました!テーマは【ヘルシーとコッテリ】です!前回の動画「焼かないチョコタルト作ってみた」→ sm23833033 普段は生放送で歌ってますしゃんしゃんせんかね(co1164941)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24079832