動画ご視聴ありがとうございます。いつもコメント指摘いただきありがとうございます。いろいろ考えていたんですが動画が意外と短くてあまりうまくまとまらなかったんですが良かったら見て行ってください。↓↓↓↓クレジット↓↓↓↓曲:ラズベリーモンスター歌ってみた サリコ様 sm21243678 モーション:ロシェ様 sm21617710 カメラ:neko様 sm21678591 エフェクト:dSAdultShader ドゥドゥ様ステージ:スカイドーム シャチ様 im3503632 セツナトリップステージ tmy@黒連P様 sm21432988 モデル:Let's 一斉バージョンアップ アールビット様 sm16834726 僕の考えた最強の小悪魔を作ってみた HVP様 sm21610680 使用させて頂いた素材製作者さまに感謝いたします。