【WoT】4号D型でパスクッチ勲章【テスト投稿】

【WoT】4号D型でパスクッチ勲章【テスト投稿】

字幕のテストタイトル通り4号D型でパスクッチ勲章を取得した時のリプレイだよちょくちょく動き方がおかしいよ、noobだから仕方ないね画質は…悪いってレベルじゃあないな...。エンコードソフトの使い方がまだよく分かってないんだな...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24081487