ドーナツホール 歌ってみた

ドーナツホール 歌ってみた

まてよ...ドーナツにも穴はあるんだよな...ハチさんのドーナツホールを歌いました!不思議な曲ですね!、吸い込まれました!そして今回は歌い方を参考にさせていただきました!面白い声作りができたのでちょっとくどいかも知れません笑そしたらすいません笑参考にさせて貰った動画 sm22145707 本家様 sm22138447 マイリスト  mylist/34580652

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24083034