韓国・ソウルを訪れている東京・舛添都知事は25日、韓国・朴槿恵大統領と会談した。関係の冷え込みが長期化する中、韓国は日本との関係重視を強調する狙いがありそうだ。 ttp://www.news24.jp/articles/2014/07/25/10255862.html#
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24083798