NM4-02で北海道ツーリング 2014 その0 【出発準備編】

NM4-02で北海道ツーリング 2014 その0 【出発準備編】

みなさまこんにちは、わでぃーでございます。 突然ですが本日7月25日ただ今から北海道に旅立ちます、京都府の舞鶴港から新日本海フェリーで出航し明日の夜に小樽到着予定でございます。 今年の北海道では動画を主に撮って行こうと思いますので帰ってきたら北海道ツーリングの動画をうpしていきますのでお楽しみに。ヾ(o゚x゚o)ノ 動画の内容はマウント位置のテストですので特におもしろいところはありません、ごめんなさいね(´;ω;`)ブワッ それでは今年も無事故無違反でNM4-02とツーリングに行ってきます!8月5日無事自宅に帰還しました。出発直前に編集してあせっていたのでタイトルに「北海道」がぬけていましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24084690