こんばんは、おもいっきり非リアPことさっちんです。キヨテル先生に切ない曲をあたえてみました。こういうてんてーもいいんじゃないかと思うんですが、どうすかね?作曲:さっちん作詞:Chikorin mylist/34806949 イラスト:藤吾さつきマイリス: mylist/30994685 ひっそりとアルバム作りました。こちらの楽曲収録されていますのでよかったらぜひ http://tohgo515.blog.fc2.com/blog-entry-170.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24085149