【空白】金曜日のおはよう【歌ってみた】

【空白】金曜日のおはよう【歌ってみた】

「金曜日は頑張らなくちゃ だって2日会えないからね 」-我是空白(●´∀`)ノ因為是星期五所以投了這首曲子!星期五可是適合戀愛的日子唷!-素敵な本家様: sm23910729 -歌/MIX:空白( mylist/38667650 )twitter: https://twitter.com/chinetychen plurk: http://www.plurk.com/chinetychen

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24085308