いらっしゃいませ!皆さんイベント大会の調子はいかがですか?今回は新人()ライターのハチさんと味方マッチしたので動画を撮ってきました。前回アレクトーをゼロやラージャンにした方がいいとコメント頂いたのですが、まだアレクトー使ってますwゼロも使っているのですが、アレクトーの方が使い慣れているのでつい使ってしまいます....デッキ構成:杖主、ナイトメア、ベドラム、ロロ、パーシヴァル、アレクトー、ソエル、キュベレーUS:キュアオールプレイイングなどアドバイス頂けるとありがたいです。自分の10コスの使い方やパズルがヘタクソなせいで危うい試合となっていますが、生暖かい目で見守ってください。