【戦国大戦】「はいねこにっき」 #12 VS烈火の如く問題ない【征10国】

【戦国大戦】「はいねこにっき」 #12 VS烈火の如く問題ない【征10国】

鉄砲隊の射撃をするタイミングは重要ですよね。タイミングを間違えると悲惨な事になったりします。特にミスタッチには気を付けたいものです。ところで穂井田なのですが、素で約21c、最短で約7c静止していれば最大武力&超長槍、統率依存も0.8c程度・・・ヤバくね?それでもあまり使われないのはやはり灼熱系や雷神剣の存在が大きいのでしょうか?「はいねこ」の戦国動画→ mylist/44714893

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24088099