【lov3】みさくら好きがいっちゃう 6発目【オリD】 超魔

【lov3】みさくら好きがいっちゃう 6発目【オリD】 超魔

すっかりオリC→Dルーパーになりました。左側○□オンリー、右側ゴルミハ3+海皇とか偏り激しかったです。ラージャンとウラヌス&レナスいたから、フォルコン2枚で正解だったのかな?とりあえずガレニキ倒せたのが大きかったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24088450