【歌ってみた】 アン・イノセンス 【FLAIR】

【歌ってみた】 アン・イノセンス 【FLAIR】

今回は一度聴いたら頭から離れないriver様のアン・イノセンス!カッコイイ!この一言に尽きると思います曲、映像、歌詞から作り出される世界観に没頭しながら歌いました。よろしければノリノリで聴いて行ってね(*'ω'*)本家:river様( sm9176017 )歌い手:FLAIR( mylist/21662946 )ついったー: http://twitter.com/FLAIR25 コミュニティー:co1142304

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24090867