ディレクタ(以下D)「夏といったら?」六夜「夏ばて」 棒読み(仮名)ちゃん「脱水症状」D「海か山か、どっち派かを聞きたかったがどうやらそれどころじゃないな」六夜「大体、その二択って言うのがおかしいんだよ」仮名「そうそう、祭りとか花火とかあるでしょ!」とあるハプニングで、一瞬二ヶ月に一回が間に合わないと思いましたが、何とかなるものですね。ただし、生放送から離れすぎたせいか、リテイクが重なりまくったorz余談ですが、一瞬でも油断したら全部は楽しめませんよ?ラジオフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S93324813/ らじおばっくなんばー mylist/20223506 投稿まとめ mylist/25846647 ブロマガ ar586003