【艦これ替え歌】nonbauxite【abnormarize/凛として時雨】

【艦これ替え歌】nonbauxite【abnormarize/凛として時雨】

春イベE-5に出撃したまま赤城さんが帰ってこないどうも、民安-MinAn-ですまたやらかしました今回は夏イベも近いということで大型建造をテーマに替え歌を作って歌ってみました原曲:凛として時雨『abnormarize』歌詞&唄&MIX&動画:民安-MinAn-( mylist/45119363 ) Twitter@manabu227前にやらかしたやつ→ sm23933446 最後に、この動画はカラオケ風歌ってみたになります基本一発撮り、MIXも歌唱力もカラオケ程度ですその点ご留意いただけると幸いですあと、誰か歌いなおしてくれてもいいんですよ?(チラッチラッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24094192