パチスロ カメレオンのART中に継続(ストックあり時)にたまに流れる歌です。音量は小さいので、あまり実用的ではありませんが、こんな歌あるんだーって知ってもらえれば幸いです。ユーロビート調?のイニ○っぽい歌ですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24094463