寝坊で昼出発・・・激熱でした。。。ですが、オシャレなカフェで美味しいカレーとコーヒを頂けて満足でした♪スピードも出しませんし膝擦りもしません。そういうのをお望みの方は左上の「戻る」アイコンをクリックすることをお奨めします。「それでもいい」「しょうがねえ、ツーリングつきやってやるか」て方がいましたら、心からありがとうございます。前 sm24092336 次 sm24231112 車載マイリスト mylist/43801224 他まとめ mylist/44076996 連絡先>コミュに掲示co2254585