いよいよ最終回!ここまで見て下さって本当にありがとうございました。最終回記念にとお願いして先輩に絵を描いてもらったのですが、制作中雨に見舞われた際(傘を持ってなかった)、焦った先輩は何を思ったか通りすがりの公衆電話に備え付けのタウンページに絵を『挟んで』帰ったらしいです。1度行方不明になったそうですけど、無事に発見され受け取ることができました。良かった(^-^;1度行方不明になった絵には明らかに誰かが見た跡があったとか…ちなみにその絵は動画の最後に登場するのでお楽しみに!イヤホン非推奨/初見プレイプレイヤー:先輩企画・制作:先輩を見守る会青鬼ver6.23前回→ sm23875266 mylist/42712997 新作「Ib」実況!→ sm24663530