2回目、同じ条件でやってみたよ。相変わらずgdgdですがキニシナイ。 守備が難しいです、操作は簡単なんだけど展開に付いていけません、流石はRTS…あとスライディングは慣れだねうん。フリーランはかなり忙しくなるので最初はバッサリ切っちゃってもいいかも。面白いのでみんな買ってね 画質のせいでボールが見えない不具合が存在してますが、試合中も割と見失ったので条件は同じということでひとつ(棒
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2409597