どうも、ルナと申します。今回は修正が入ったということで久しぶりのヴァリアント視点です。射撃戦やら立ち回りやらが下手なのでこの機体向いてないなとひしひしと感じてますが、地道に頑張ります…今回は修正点がそこそこわかる動画が撮れたので、その1試合だけとなります。固定戦(自)ヴァリアント・エクシア vs ベルガ・ドレッドノート試合内容について・反省は投コメでしていきたいと思います。近いうちに修正機体繋がりでグフの方も上げる予定です。よろしくお願いします月一杯→ mylist/44252466 ※主以外の誹謗中傷はおやめください←前 sm23974546 →次(?) sm24156099