ソードアート・オンラインⅡ ED 春奈るな 「startear」 演奏してみた。

ソードアート・オンラインⅡ ED 春奈るな 「startear」 演奏してみた。

ソードアート・オンラインⅡのエンディング曲「startear」をバンドで演奏してみました。オープニング曲、藍井エイル「IGNITE」も演奏しています。こちらからお願いします。 sm23940729

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24096773