メンタル持つな、というのですが仕事柄とか小さい時の本気で死ぬような経験とかで強くなったのと、この動画をあげている主旨が私のプレイ動画を反面教師にしてGP03やケルディム使いの人に頑張ってもらいたいからというのがあります。舐めプをした結果負けたんですから自業自得としか言いようない気がする(中傷ぽく取られるかもだけど) mylist/45099204 UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませUP主:ケルディム相方:マスターガンダム、シナンジュVS敵:ダブルオーガンダム、試作2号機敵:X1改、ガンイージ1戦目:相方さんに負担掛けすぎました。2戦目:私にしては比較的まともな動きだったと思う。