こんばんは(*´∀`*)今回は40mPさんのフタリボシを夫婦で歌ってみました(`・∀・´)嫁が里帰り出産の為に夫婦で歌ってみたは一時休みます(・ω・`)今度は子供と三人で歌えたら嬉しいです(´∀`*)素敵な本家様 【 sm11302054 】嫁⇒ mylist/31395743 【@shizuka61017 】夫⇒ mylist/34168118 【@Aroma_7】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24099146