【 革命デュアリズム 】 ひとりで歌ってみた 【 ELAFAR 】

【 革命デュアリズム 】 ひとりで歌ってみた 【 ELAFAR 】

水樹奈々×T.M.Revolution コラボ曲革命機ヴァルヴレイヴ2ndシーズンOPの 革命デュアリズムひとりで歌ってみました今回気を抜くと男女パートの声が似てしまうのでかなり西川さんパートを野太くしようとした結果こんなことに…;;●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。●西川さんパートも女が男声寄りで歌っているので、苦手な方はご遠慮下さい。●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→ mylist/32960761 その他歌ってみたマイリスト→ mylist/33185703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24099528