メカクシティアクターズのOPを歌ってみました!今回、歌ってみたの動画を作ることが初めてということで、めちゃ緊張しすぎて声がガチガチですが聞いて絶望してやってください。つたない部分が沢山ありますが是非暖かい目で見てやって下さると嬉しいです。素敵な本家様 so23306712 Vocal.Mix 萌衣。( mylist/47461690 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24099675