初投稿です。何番煎じって感じですみません…アナログ人間と一般的なノートPC、低スぺ二人三脚でもなんとかかたちにできました。できない事も多く難しかったですが楽しかったので満足です!お借りしたものは動画内に記載致しました。素敵なものを本当にありがとうございます!追記:りんり様、えんみ様、朱雀?様、宣伝ありがとうございます!m(__)mきれいな歌詞までつけて頂いて嬉しいです…!あたたかいコメントに目から汗が…ありがとうございます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24100520