【MMD銀魂】銀さんと土方中心で威風堂々

【MMD銀魂】銀さんと土方中心で威風堂々

初投稿です。何番煎じって感じですみません…アナログ人間と一般的なノートPC、低スぺ二人三脚でもなんとかかたちにできました。できない事も多く難しかったですが楽しかったので満足です!お借りしたものは動画内に記載致しました。素敵なものを本当にありがとうございます!追記:りんり様、えんみ様、朱雀?様、宣伝ありがとうございます!m(__)mきれいな歌詞までつけて頂いて嬉しいです…!あたたかいコメントに目から汗が…ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24100520