【シャドウオブザダムド】レギオンハンターでプレイ Act:6【実況動画】

【シャドウオブザダムド】レギオンハンターでプレイ Act:6【実況動画】

TPSゲームをやってる自分を客観的に見て思うことは、エイムが下手だと言うこと。早くエイムが上手くなりた~い(妖怪人間風)。※ちなみに、レギオンハンターとはハードのことです。前→ sm24100408  次→ sm24101134  シャドウオブザダムドマイリスト【 mylist/45121552

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24100770