【ゆっくり実況?】ロストヒーローズをやってみたpart3

【ゆっくり実況?】ロストヒーローズをやってみたpart3

どーも。ロストヒーローズpart3です。アクセル登場~バラバ戦までです。もうすぐ、昭和VS平成のブルーレイ発売ですね。たのしみですねーー。ではどーぞ。次はわからないpart2 sm24101970 またいつの日かpart4 sm25242853 ロストヒーローズ一覧 mylist/44506964 part1一覧 mylist/44507005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24102140