【実況】俺達の甲子園 4日目

【実況】俺達の甲子園 4日目

どーも!BS2ちゃんねるのつばきとシオンです!今回は新チームになり秋大を迎えます!新チームの実力やいかに!!つまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 次→ sm24231070   前→ sm24079536 連絡先:[email protected] Twitter:@tsubaki_shionで検索!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24102189