水樹奈々さんのファンです。この曲がすごく気に入っているので(かっこいいですよね)歌ってみました。水樹さん歌うますぎです。足元にもおよびません。一応 ビブラートとかかんばってみたつもりなので広い心で聞いてやってください。下手できもくてすいませんでした。前に歌ったのは 初音ミク+鏡音リン「いつしか、必ず」→ sm2207355 。次に歌ったのは ねこねこソフト Scarlett OP「Escarlata」→ sm2764282 。マイリスト→ mylist/4049514
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2410311