こんにちは(*^_^*)今回は、海の中のコースですよ!! けろちゃん部長は苦手なようでしたがそこは、さすが部長!!と言う感じでがんばりました(*^_^*)ゲーム全くの初心者である、けろちゃん部長とももちゃんのゲーム奮闘記です!スーパーマリオ 3Dワールドがwii Uで発売されましたが・・・買えないので・・・古いwiiの方を実況していきたいと思います!テンポは早いですが、ゆっくり実況していきますので、よろしくお願いします!コメント等もどんどん受け付けてます!チャンネル登録お願いします!⇒ https://www.youtube.com/channel/UCUOKzd4E1ieGYGx27RxnkDg